9月の読書メーター

読んだ本の数:13冊
読んだページ数:2928ページ

ロードムービーロードムービー
選ばれし人と選ばれない人とで交錯する視線
読了日:09月17日 著者:辻村 深月
ミッキーたくましミッキーたくまし
テキストサイト的、絶妙な距離感
読了日:09月17日 著者:西 加奈子
チョコリエッタチョコリエッタ
みずみずしくいたいたしくも、かつてすごしたイライラの日々のこと
読了日:09月17日 著者:大島 真寿美
モドキモドキ
そっちかーい!と言いたくなりながら表紙の写真のぴったり具合についついうなずく
読了日:09月16日 著者:ほしお さなえ
ロコモーションロコモーション
見ることと見られること、感じることと感じさせることと感づかれること
読了日:09月16日 著者:朝倉かすみ
ルート225 (新潮文庫)ルート225 (新潮文庫)
映画を先に見たので脳内映像はばっちり、もやもやとしたこの感じが好物なもので
読了日:09月16日 著者:藤野 千夜
エリーの部屋 かめ篇エリーの部屋 かめ篇
家で話しているからこそ踏み込める領域のはなし
読了日:09月15日 著者:大宮 エリー
いしいしんじのごはん日記 (新潮文庫)いしいしんじのごはん日記 (新潮文庫)
ぎゅっと身が詰まった中にあるぴりりとした辛さ
読了日:09月14日 著者:いしい しんじ
文藝 2009年 08月号 [雑誌]文藝 2009年 08月号 [雑誌]
とじられた世界へしずかにとけこむ
読了日:09月14日 著者:
あなたと子供が出会う本 (エビデンス選書)あなたと子供が出会う本 (エビデンス選書)
子どもを褒めるというオーブにくるんだ自己啓発
読了日:09月10日 著者:長谷川由夫
蟋蟀蟋蟀
現実に入り込んだふとした不可思議さは、なめらかで魅力的
読了日:09月10日 著者:栗田 有起
昨日のように遠い日―少女少年小説選昨日のように遠い日―少女少年小説選
共感ではない、青春でもない、二度と行くことのできない場所
読了日:09月10日 著者:
星のしるし星のしるし
オムニバスの深夜ドラマを見ている感覚
読了日:09月04日 著者:柴崎 友香