0-01-01から1ヶ月間の記事一覧

我等が携帯の日常をメインに押し出しつつも、私自身の日常についても記録することにしました。1005年代にひっそりと記していきます。 ↓ vodafoneさんが頑張ってくれているおかげで、迷惑メールの数もずいぶんと減りました。そのため、日常と合併することにな…

 ここについて

・日々携帯電話に送られてくる、いわゆる迷惑メールと呼ばれるものについてメモしています。あやしげな言葉ばかり並べたてられてはいますが、私自身が発しているものではありません。ドキドキしながら携帯にあるメールをこちらにうつしています。きっかけは…

2005年の途中まで、携帯に送られてくる迷惑メールがあまりに多かったので、それをメモしていました。ですが対処してくれているようで、今では一週間に一通あるかないかぐらいになったので、日々のメモと合わせて書くようになりました。 時折出てくる[trap ma…

昔のメモが出てきたので、映画関連等転記しておきます。懐かしい。あの頃は時間があってひたすらビデオを見ていました。渋谷ツタヤで7本ぐらい借りた時なんて、大荷物だったなあ。 ■2001年01月 『カラスの飼育』(ビデオ) 『卵の番人』(ビデオ) 『シンド…