2012-01-01から1年間の記事一覧

目が重くてどうにかなりそうです。昨日は一日中コンタクトをつけていて、今日は一日中眼鏡をかけていたのですが、どうにもこうにもつらくて目を開けるのがやっとです。それでも向き合わなければならないものがあるので、一ヶ月を切ったイベントに出す小説を…

書類をクロネコへ取りに行くついでにジョギングしようと思い立ち、少し走ってみました。けれど初めて見る景色がものめずらしくてスピードが次第に落ち、記憶の中にある地図を頼りにパン屋さんへ行こうと思っていたのに、結局見つからず周辺をぐるぐるするだ…

携帯を落としてしまって見つからないまま一週間が過ぎました。不便なこともありますが、なかなかこの生活も楽しいです。たとえば、待ち合わせをする時はまだ来ない相手のことを想像しました。寝坊したのかもしれないし電車が遅延したのかもしれないし、もし…

ずっと書きあぐねているものがあります。それはきっとラブレターのようなもので、書いてしまったらそこですべてが終わってしまうような気がするので、一年近くそのままにしてあります。でも、書かなかったら記録にも残らないまま、記憶も風化してしまいます…