2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

蓮沼執太チーム「ワナパンチ!」ツアー・テン 東京公演

最初に携帯のアドレスで申し込んで返信がないので不安になり、今度はwebメールで申し込んでまた返信がなくて不安だったのですが、webの方に当日メールが来ていたので保険をかけていて良かったです。ただ、同じ名前にするのは気が引けて偽名を使ったため、受…

□□□「FANFARE」

浮き足立つ気持ちをおさえるために音を流して、寄り道してチョコでも買おうかなんて予定をたてていたことをすっかり忘れて、久しぶりに聞くメロディーに意識を奪われてしまいました。

メモしておきたいことは山ほどあるのですが、とりあえず今日のライブについて今記しておかないと、という気持ちが強いので勢い重視で書きなぐっておきます。

アナログフィッシュ「Life Goes On」

手に入れるまで一騒動がありました。フラゲをせず発売日に池袋のユニオンへ行ったら売り切れで、おそらく東京には残っていまいと諦めて、願いをかけつつ次の日に北浦和のユニオンへ自転車をかっ飛ばして行ったら見事に一枚だけありました。ありがとう僻地! …

SOUR「EVERY UNDONE DAWN」

PaperBagLunchbox presents "MEKON!"

3nd / ビイドロ / PaperBagLunchbox

文化庁メディア芸術祭*1

art

APOGEE「夢幻タワー」

小沢健二「犬は吠えるがキャラバンは進む」

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』

近所のカルディコーヒーが記念セールをやっていたのでちょくちょく購入した結果、七種類の粉がそろうことになりました。

『フローズン・リバー』*2

大盛況らしかったので1日に行って席があるかなと思い、見られなかった場合を鑑みて他の作品との兼ね合いを考えていたのですが、雪が降るという予報のせいか上映時間より少し前でもまだ座席に余裕がありました。この作品はシネマライズが直接買い付けたものだ…