8月の読書メーター

読んだ本の数:13冊
読んだページ数:3009ページ

愛とカルシウム愛とカルシウム
どんなに特殊な状況であっても抱える問題は変わらない
読了日:08月26日 著者:木村 航
ついていったら、だまされる (よりみちパン!セ 30) (よりみちパン!セ)ついていったら、だまされる (よりみちパン!セ 30) (よりみちパン!セ)
自腹は分だけ言葉が重い
読了日:08月25日 著者:多田 文明
みうらじゅん対談集 正論。みうらじゅん対談集 正論。
そう「見せている」こと
読了日:08月24日 著者:みうらじゅん
うさぎパン (ダ・ヴィンチブックス)うさぎパン (ダ・ヴィンチブックス)
やわらかな世界にふがふが、ふがふが
読了日:08月24日 著者:瀧羽麻子
退出ゲーム退出ゲーム
フットワークが軽い分だけ気持ちも浮かぶ
読了日:08月21日 著者:初野 晴
純情エレジー純情エレジー
よみがえりつづけるかつてのせつな
読了日:08月21日 著者:豊島 ミホ
やがて目覚めない朝が来るやがて目覚めない朝が来る
満ちるファンタジー
読了日:08月21日 著者:大島 真寿美
夏の約束 (講談社文庫)夏の約束 (講談社文庫)
不穏な日常も続けば普通
読了日:08月20日 著者:藤野 千夜
花束花束
女子同士の関係性、泥沼にならないのはさじ加減を知っているから
読了日:08月20日 著者:木村 紅美
そのノブは心の扉そのノブは心の扉
自意識が覆いかぶさる前にまず行動
読了日:08月20日 著者:劇団ひとり
猫の形をした幸福猫の形をした幸福
回想であればあるほど迫る現在、経験した者には容赦ない感情の揺らぎ
読了日:08月19日 著者:小手鞠 るい
背徳のパンダ背徳のパンダ
自分の内にはない音楽をききたくなる
読了日:08月19日 著者:後藤田 ゆ花
恋の休日 (講談社文庫)恋の休日 (講談社文庫)
点と点の間をおぎなって出来ていくそれぞれの物語
読了日:08月19日 著者:藤野 千夜