TOKYO No.1 SOUL SET「No.1」

No.1(初回限定盤)(DVD付)
時代遅れとは少し違うのですが、そこはかとなくおやじギャグのような雰囲気を感じてしまって、だからといって客観的に見られるわけもないのでおとなしく頭に馴染ませることにしました。ストイックさはなりをひそめてゆるさを含ませ歩調も軽やか、わーペラい!と笑ってしまうほど軽い調子の「メリー・メン」は癖になりそうでした。「Just another day」に関してはライブでも違和感があってやさしすぎるかな、と思っていたら、そういえばベースが入っていないと途中で気がつきました。笹沼さんの、あの低い低いしびれる音が入っていないなんて、と私の中では物足りない気持ちでいっぱいだったみたいです。100sといいこのジャケットはどうなのだろうと思うところもありますが、ライブを積極的にやってくれるということで、気にしないことにしました。とにかく、これらの音たちが実際に鳴らされるとどうなるのか早く聞きたいです。