赤い糸 destiny 上

赤い糸 destiny 上

赤い糸 destiny 下

赤い糸 destiny 下

装丁は綺麗で内容にそってスピンも赤い糸でした。続き物と知らずに読み始めたのですが、知らなくても大丈夫でした。文字も赤で横書き、噂のケータイ小説。軽く見られがちですがこの作品はつっこんだら負けの部分も大いにありながら比較的しっかりとしていました。
レイプ、愛のないセックス、浮気、「親友だよね」、メール、クラブ、薬、病気、事故、誰かを助けるために命を落としそうになる、純愛、改心、回想、「っ」、「!」等々、ケータイ小説に必要なキーワードがほとんど入っているために展開の山がてんこ盛りでした。