バージンブルース [DVD]

バージンブルース [DVD]

話としては中盤からロードムービーというか逃避行という形態をとってラストも想像のつく範囲のものでしたが、当時のファッションもよくわかって愛くるしい秋吉久美子を見るだけでもその価値はありました。現在よりも当然初々しくて可愛らしさがあって、ちょっとたまらないものがあります。『月曜日のユカ』における加賀まりこもかわいくて色気があるのですが加賀さんが小悪魔的で、経験を糧にして頭で考えた上で女の色気を醸し出すように行動しているように見えるのに対して、こちらの秋吉さんは無意識的に男を誘うような仕草をしている、そんな印象を受けました。いやあ、それにしても魅力的です。他の作品も見ておかないと。