魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE 通常版 [DVD]

魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE 通常版 [DVD]

立て続けに劇場で重いものを見てしまったので、軽くてゆるいものをと思ってレンタル。予想通り軽くてゆるくて、原作は最近読んでないので設定等忘れがちでしたがキャラそのままな感じなところもあってながら見しながらでも味わえました。映画というよりぶつ切りが多くショートショートの繋ぎ合わせみたい。原作ママすぎて笑いが薄まっている部分もありましたが、ぷーたんの部分は好みすぎてどうしようかと思ってしまうぐらいでした。レイトショーものとしてインプットした上でゆるゆるとした時間にでも見たい人には良いかもしれません。何にしても板尾さんの存在はでかい。