MIND GAME REMIX [DVD]

MIND GAME REMIX [DVD]

本編を見たのは半年以上も前でしたが、そちらを先に見てしまったらきっと抜けられなくなるだろうという予感があったので、リミックスだけを見ることにしました。見たいけれど、なんとなくまだ心の準備ができていない状態です。
内容は主に特典映像としてついてくるようなものでしたが、二丁拳銃の二人が出ていて妙に若かったのが印象的でした。湯浅監督の飄々としたしゃべり方も個人的に好きでした。
それぞれのパートに絞った映像と音楽は作品の広さをあらわしているようで、早く本編を見たくなりましたが、まだ見ません。準備ができるまでもうちょっと。