『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』*1

よく考えたら格好良くもなかったのかもしれませんが、しがみ続ける彼らの姿は光って見えました。うまくいかないことばかりで俺様仕様、いい歳して子どもっぽい喧嘩だってするのに続けてきたからこその意地が垣間見えて、悪あがきしてでも求められればどこへでもライブへ行くところにしびれました。男の人が好きそうな感じではありますが、そんなこと関係なく楽しめます。楽しめるというか、痛々しいというか、笑ってしまうのに胸が締め付けられてしまう不思議な感覚を味わえます。
メタルに全然詳しくない私でさえ覚えてしまう曲と、終盤に流れていた綺麗な曲が気になったので、サントラがあるならば聞いてみたいです。