今更ながらライジングサンの号外を読んで、そこでまりんが映像と音との関係性について語っていて、この前のが全部映像つきでフルセットで、他のフェスはそこから抜いていく形になるということだったらしく、それならばやはり映像はもっときれいなスクリーンで見たかったです。
追記。内容を忘れてしまったり新聞をなくしてしまいそうなので、以下、一部引用します。見れば見るほどスクリーンが残念!

RSRがフルセットのステージ構成になります。他のフェスはそこから割り引く形ですね。スタイルとしては、すべての曲に映像が付きます。僕は、音と映像の関係はイーブンであると考えています。映像は僕にとって添え物ではなく、音と映像づくりには同じようなウェイトを置いていますから……。ステージもそこを楽しんでもらいたいですね。