6月の読書メーター


読んだ本の数:10冊
読んだページ数:2444ページ

東京・地震・たんぽぽ東京・地震・たんぽぽ
後悔は航海で公開で、くらくらと酔うには意識がはっきりしすぎている
読了日:06月29日 著者:豊島 ミホ
さよならサンドイッチ (ダ・ヴィンチブックス)さよならサンドイッチ (ダ・ヴィンチブックス)
表現の連なり、比喩のつらなり、展開のつながり、あまくてとけてゆく
読了日:06月29日 著者:前川梓
たとえば、世界が無数にあるとしてたとえば、世界が無数にあるとして
たとえ美しくない記憶だって色あせない、青い春のこと
読了日:06月29日 著者:生田 紗代
キネマの神様キネマの神様
夢を見ても良い、見させて欲しいエンターテイメント
読了日:06月27日 著者:原田 マハ
彩乃ちゃんのお告げ彩乃ちゃんのお告げ
選択肢を誰かにあげるということ
読了日:06月26日 著者:橋本 紡
プリズン・ガール―アメリカ女子刑務所での22か月プリズン・ガール―アメリカ女子刑務所での22か月
映画でも小説でもないリアルな会話と風景
読了日:06月26日 著者:有村 朋美
阪急電車阪急電車
ホームで時折見かける人の視線の先までたどってしまいそうになる
読了日:06月25日 著者:有川 浩
あなたに大切な香りの記憶はありますか?あなたに大切な香りの記憶はありますか?
描かれる香りに対してただよう雰囲気それぞれ
読了日:06月25日 著者:阿川 佐和子,角田 光代,熊谷 達也,小池 真理子,石田 衣良
晴れ ときどき アスペルガー晴れ ときどき アスペルガー
気づくことの次、名づけることで得られる安堵
読了日:06月25日 著者:今村 志穂
未見坂未見坂
子どもと老人と家族と、血のつながりと土地のつながりと時のつながり
読了日:06月06日 著者:堀江 敏幸