CINRA presents exPoP!!!!! volume19

またまた今回も気になるラインナップで、無料にしていただいて本当にありがとうございます、と感謝の気持ちでいっぱいです。


でぶコーネリアス
やっと見られた! とテンション高くなっても本人たちの方が客席に降りて転げまわったりしてテンション高めでした。若いなあと思っていたら二十歳前後でやはり若く、MCは手慣れた感じで男子校ノリなイメージでした。曲は激しめ、おおおおおといううちに持っていかれる感じで、気を抜くと置いて行かれそうでした。


マヒルノ
やっと見られた、その二。でぶコーネリアスが陽だとしたらこちらは陰で、激しいものでも影がよく似合いました。久しぶりにアルコールを摂取していたため寝不足も手伝ってふらふらとなったのですが、夢の世界へ行ったりきたりしながら境界線が曖昧になる様も気持ち良かったです。


oak
やっと見られた、その三。試聴した時はそれほど、と思っていたのにいざライブで見てみたら実際の方が好みでした。入る電子音がかわいらしく、馴染みやすくて音源を聞き返したくなりました。またライブで見てみたいです。


avengers in sci-fi
やっと見られた、その四。結局は全部見たかったということです。久しぶりのavengersは音を聞いただけで興奮してしまって、知らない曲があっても自然と体が動いてしまい、フロアも一番揺れていて、アルバムを早く聞きたくなりました。ワンマンはどうしようか、悩みます。


終わったら十一時近く。今回はネットで生中継もしていたらしく色々な試みがなされていて、CINRA MAGAZINEが休刊してしまうのはさみしいですが、これからもたくさんの情報を届けてくれるのを期待しています。来月は28日。