SHIBUYA HEART ATTACK!'07 disc2
1.コードネーム“男の子”/ Lucky13
2.STRAW HAT / 竹内電気
3.augustline / 3nd
4.hana hou / THE BEACHES
5.愛しい人 / バックマーカー
6.サーチライト / UNISON SQUARE GARDEN
7.頑張ったけどダメだったって言ってもいいよ / コーチガリー
8.セミファイナル / ハネムー
9.日々 / エビタイガー
10.優しくして / LaughLine
11.宛名のない詞 / センチグラム
12.しずむ陽はやさしく / SIGH
13.スローライフ / VANCOUVER VANCOUVER
14.屋上ゲリラ / アルカラ
15.ローランダー / かげぼうし
16.恋のダンサー / ヒダリ
17.Australia / ELEKIBASS
18.僕が君にできること / H.
19.焼けた空色満ちるは想い / ninaplay

もしやこのリズムは、と思って画面を見たらその通りのビーチーズ、ウキウキ気分を運んでくれて、かわいた冬の空気とは正反対の熱気を感じてしまいました。2の方がバリエーション豊かかなと思うのですが、残念なことに以前のコンピと収録曲が同じものがありました。それだけその曲に自信があるということなのかもしれませんが、毎年購入している身とすれば、他の曲も聞いてみたかったです。気になったらライブで聞け、という話もあります。