せっかく七時前に起きていたのに新聞を取りにいくのが面倒だったのでだらだらしていて、結果大チャンスを逃してしまいました。「ボクらの時代」の本日の三人がなんとシティボーイズ! 早起きしても気づかなければ徳を得られないようです。
そしてお昼頃、久しぶりにラジオを聞いていたら伊集院さんがキングの高橋さんについて触れていて、実は触れずにおこうと思っていたのにプロデューサーの池田さんからお達しがあったとのことで、言葉を選びながらも高橋さんのことを擁護していて嬉しくなってしまいました。相当に意地汚い高橋さんではあるのかもしれませんが色々な人から愛されていて、そしてそういう彼を守ってあげるという姿勢をとった池田さんが格好良く思えました。片や相方の今野さんは、ブログで紹介されるところが近所だったりするので、どこなのかわかってしまってついつい笑ってしまいます。そう遠くない日に、二人そろっている姿をまた見たいです。