smile exchange

smile exchange

ライブで聞いた記憶がどこかに残っていたからなのか「Rainbow」はどこかで聞いたことがあるなあと勝手なイメージまで出来上がってしまいました。コールアンドレスポンスをしてお客さんとかけあってラーラーラー言ってみんなで揺らめいたら気持ち良さそうだなあ、と最初から上向き気分にされっぱなし。お酒が入ったら入ったで楽しくなるし、そうでなくても自然と笑顔になって堅苦しさを感じることなく隣の人に話しかけられそうな雰囲気でした。ライブ行きたいなあ、と思っていたら六月に主催イベントがあって、そこのDJにakakageの名前があって、ああもうどうしようかとまたもや悩んでしまいます。

festa do i-dep!!! 「market」
6/2(sat)  LIQUIDROOM
OPEN / START 16:00
Adv¥2,800 / Door¥3,500 with Flyer¥3,300(in tax/no drink)
LIVE:i-dep
Special Live:MEG / and surprise!!
DJ:DAISHI DANCE / DJ KAWASAKI / AKAKAGE / TOMOYUKI TAJIRI