PERIDOTS

PERIDOTS

そういえば初めてタカハシさんを見たのは昨年の924で、その声の美しさに息を呑んだのでした。あれからもう一年経ったなんて信じられなくて、でもこうしてすぐに彼の歌声を聞けるようになっているということは現実で、いくつもの背景がありそうな曲たちを静かに染み込ませました。歌声、アレンジ、そして歌詞。例え当たり前のことを歌っていてもタカハシさんの声にかかると世界が広がっていくかのようです。スペシャルサンクスのところに、前のサポートメンバーの名前があって、それを見て思わずにやり。
一昨日もアコギに寄り添うタカハシさんの歌声は澄み切っていて、「やさしさに包まれたなら」はうっとりと目をつむってしまいました。デビューしてからはバンド編成でやっていくのかなと思っていたら、弾き語りも結構やってくれているので、強欲な私としてはそろそろバンドとしてのペリを見たくなってきました。