MCで告知された時に「え!」と声を上げそうになってしまったのでこちらにメモしておきます。もう一つそろったら卒倒していたかもしれません。ANA企画のライブが開催されて、UNITのスケジュール*1ではまだ二組ですが、残りも今日発表されていました。

patrol(パトロール)〜東・阪・福 警らvol.1〜
【DATE】 2006/11/17(FRI)
【TIME】 OPEN 18:30 / START 19:00
【CHARGE】 Adv:2,300yen (ドリンク代別途)
【LINE-UP】ANA / 口口口 / cutman-booche

何って、ANAと口口口! しかもUNIT! cutman-boocheもライブに行きたいとは思っているのですが、この二つに加えてPBLが入ったイベントが今一番見てみたいものだと常々願っていたので、少し近づいて驚きも半端ではありませんでした。さらにライブスケジュールのフライヤーをふんふんと見て自分の予定と照らし合わせようとしていたら、笹沼さんのコメントが! 笹沼さんに関しては完全にミーハー視線となってしまうのに、今まで見逃していたことが信じられません。コメントしているということは繋がりがあるということで、今後もしかしたらもしかする可能性もあるということで、色々想像しては笑ってしまいます。