古いパソコンの液晶画面が焼けはじめてしまって、もしかしたら家からしばらくパソコンにつなげないかもしれないので、読みたい漫画があったことにかこつけて漫画喫茶に来てみました。はからずも早め更新となってしまいましたが、それよりも今はじっくりと使い慣れたパソコンでライジングサンのことを思い返していきたいところです。でも時間はあまりないのでまた今度になってしまって、できれば記憶が飛ぶ前に記しておきたいです。
追記。家に帰ってきたところ一時的に復活していました。またいつ焼けるかわからないのでハラハラしていますが、とりあえず少し修正して眠ります。明日のライブにものすごく行きたかったものの、郵送仕事がやってきたためそれどころではなさそうなので素直に諦めます。