ホールドアップダウン 通常版 [DVD]

ホールドアップダウン 通常版 [DVD]

SABU監督+バナナが出演ということで、劇場公開時に気になったものの上映されているのがグローブ座だったので尻込みしていました。監督の持ち味である疾走感あふれるシーンが多く、次から次へとドミノ方式で話が繋がっていってごっちゃごちゃになって絶叫、ひたすら走るという展開に安心を覚えながらも終盤の滅茶苦茶加減に多少唖然としてしまって、こんなのでお金とって良かったのか、話投げちゃったのかそれとも何らかの圧力がかかった結果なのか、と感じてしまいました。このままではいけないと気持ちを切り替え、プロモーションビデオのようなものなのだと割切って見ることにしたものの、何事も過剰な演出になっていながらアジア映画のようにくだらなさをアッハハと笑いきれないのは演技の問題なのだろうか、とよろしくないことまで考えてしまいました。