お風呂に入りながらお水を飲んでラジオ*1を聞いていると、スカパラとして番組を持っている茂木さんの声が流れてきました。ゲストが新人さんということで誰かと思いきや、ohanaとして紹介された永積さんでした。二人が出会ったのが昨年の一月という話を聞いてびっくり、もっと前から知っているものだと思っていました。
ohanaの曲も二つ流してくれて、「予感」の方は聴きながら目をつむると歌詞がひらがなで浮かんでくるぐらい優しい曲でした。そして「予感」は30分にもわたるプロモを作ったみたいで、三人がそれぞれに恋をしたりすれ違ったりというようなショートフィルムのような内容になっている、とのこと。まだ公開の予定は決まっていないそうですが、どんなものになるのか楽しみです。


ただそれよりも何より、今日の一大ニュースは「SWEET LOVE SHOWER 2006 SPRING*2」の出演者(勝手にしやがれ+THE ZOOT16 / Caravan / Salyu / SPORTS / NONA REEVES / 風味堂 / フジファブリック)でした。スペ中メンバーが三組も! ノーナもSalyuもライブに行きたかったし、SPORTSもCaravanも気になってたし、フジも出てうらやましいなあ、野音終わってまた外でやるのかと思いながら見たTHE ZOOT16という文字にげぇぇっとなってしまいました。何だそれ、何だそれ。コラボしてるのは一曲だけだと思うのですが、+ってことは他の曲も一緒にやるということなのでしょうか。ミニパトフォーをやって受け入れられるのかどうかがただただ心配です。