幕張から地元ツタヤに寄って帰ってきました。とりあえず今日中に書いておかないと忘れてしまいそうなので、お風呂に入ってからつぎはぎしていきます。
見たものリスト。
POLYSICS(「I My Me Mine」まで)→the ARROWSVOLA&THE ORIENTAL MACHINE→TEAM紅卍→曽我部恵一バンド(「青春狂走曲」から)→スネオヘアー(途中から「フォーク」まで)→グループ魂 (途中から)→椿屋四重奏(「プロローグ」から途中まで)→TAICHI MASTER with 宇多丸(途中から)→DJハヤシ片平実(大分終盤まで)→PENPALS
なんだかわけがわからないことに、最後の方DJブースにいてしまいました。なぜならDJハヤシがはける際に「I My Me Mine」を片平さんがかけていて、それが終わったら出ようと思っていたのに次にかかってきたのが小沢健二の「ラブリー」だったから! さらにその次に奥田民生の「イージュー☆ライダー」! と、心持っていかれまくりでしばらくその場を離れられませんでした。詳しくは後で書くとして、私にとってのメインが一発目で終わってしまったので多少テンションが下がりつつありましたが、やっぱりやっぱり、見れば見るほどアロウズのことが好きになってしまっていくことを自覚しました。