さて、今日はこれから準備をしてカウントダウンジャパンへと行ってきます。冬フェス初めてで、ロッキンオン関係は若い子が多いらしいので気が引ける部分もあるのですが、うまく馴染んでいきたい所存です。面子がすばらしくてもポップすぎて、ロッキンオンのフェスには夏でも行かないかもしれないと思っていた部分もあったのですが、勢いというものは恐ろしく、行くことになりました。
昨日は他の方々の現場リポートなどを読んでうらやましいうらやましい行きたかった、でも行かない方が良かったのかな、なんて様々なことを考えていたので、今日は正気を保っていられたなら、少し携帯からメモを送りたいと思っています。興奮しすぎて意味わからないものだったらごめんなさい。
行かれる方、もし会場でお会いしましたらよろしくお願いします。日々のライブで疲れた表情をしている人がいたらそれはきっと私です。でも音楽ライブは今日で見納めなので、たまにははっちゃけてみたいと思っています。なんてったってDJハヤシがありますもの!


(以下、携帯からの現地レポート)
まだ割とすいてます。グッズ、アロウズの新作はピンクでした。まだ時間があるのでウロウロします。


ポリ抜けだしてこれからアロウズ!ポリはキラーチューンをたくさんやってくれてありがたかったです。


アロウズ終わりました。楽しかったー!リュウジさんのパフォーマンスに目を奪われる人多数、次のボラ目当ての人たちがどんな感想を持ったのかが気になるところです。
恋する摩天楼、JIVE JIVE、Oh ベイビー、(追記・Natural Thanks?)、オレンジバックビート、ナイトコール!
あと一曲ぐらいやったような気がするのですが楽しすぎて記憶が抜けてます。とりあえず最初にキャンディさんがタオルを振り回しながら踊っていたインパクトが強すぎて!今日はストライプシャツに下は水玉?模様で素敵でした。
さて次はボラです。


ボラ見て紅卍見てこれからちょっと曽我部さん!まだやってる!


そうそう、松尾さん、おいらんの曲ちらっと歌ってくれました。サービス満点。


スネオに来たらどんどんと人が出てきてて、みんな魂に向かうのでしょうか。ちなみにチラ見しようと思ってたホルモンは入場規制がかかってました。すごい歓声。


明日やりにくいと言っていた魂の最後の方見て三三七拍子して、椿屋行ったらちょうどプロローグが流れてきました。DJベースには宇多丸さんが。そんなこんなでこれから不法集会に向けて準備します。


しまった、かかる曲かかる曲逃せなくてDJブースにいすぎた!ラストはペンパルス!


ペンパルス、さきほど終わりました。感傷的になるのではなく最後まで楽しくあろうという姿勢がとても格好良かったです。でもみんなでアンコールで時間延長してごめんなさいと謝るところはぐらっときてしまいました。