口ロロ

口ロロ

再生ボタンを押してすぐに流れてきたものに「あ、この曲」と思わずニヤリとしてしまったのは、先日のストリートライブで気になっていた曲だからでした。静かで穏やかで柔らかで低い、ゆらゆらしたようなイメージで、もう一度聞きたいと思っていたのでワンマン前に買っておいて良かったです。セカンドよりもインスト曲が多く、私好みのものばかりでバリエーションに富みながらも深みが感じられるだけに、聞けば聞くほどに味が増していきそうです。
そして日曜にアルバムを購入して月曜に聞いて、これからライブだ! と、いう、一度はやると思っていた大いなる勘違いをしていました。チケットを持ってきて気分もすっかり□□□仕様だったのにもかかわらずふと携帯でスケジュールを見ると、26日のところには、ポメラニアンズという文字が! あまりのことにしばらく呆然してしまいましたが、さいわいなことに急ぎの仕事もなく割と手すきだったのでお昼休みを使って延長して一度家に帰ってチケを取って再び職場へと舞い戻りました。忘れ物をしたことはありますが、まさかこんな勘違いをやってしまうとは、と自分の思考回路を責めたい気持ちでいっぱいです。