日々のことを記す前にまずはメモ。以前から曲を聞いてみようかとは思っていたのですが、何回か前のスペ中で彼が淡々としつつも熱い情熱を秘めた太宰に関する授業を見て以来余計気になってしまい、来週にワンマンがあるので行こうか迷いつつもちゃんと聞いたことがないのでどうしようか、と思っていたところにこの情報が。
ストリートライブ、下北、1日! エレキのインストイベントで渋谷に出かけてその後に映画でも見ようと思っていたので、ちょうど良い時間帯です。はまってしまいそうな予感がたっぷりとあって、どうしようかとそればかりが気がかり。

ミドリカワ書房 ストリートライブ急遽決定!! *1
ミドリカワ書房約1年半ぶりのストリートライブが決定しました。

10月1日(土)
場所:小田急下北沢駅北口
時間:21:30〜

ワンマン前にミドリカワ書房からのプレゼントです。
お時間ある方は是非見に来てください。