朝の光/渚のシンデレラ

朝の光/渚のシンデレラ

彼らのことを知ったのは、「ワラッテイイトモ、」を見に行った時でした。変わった名前だなという印象を持っていて、タワレコで見つけたので聞いてみたら余計気になってしまったので、思わず衝動買い。若い感じがしつつも心地良くて、こんなにボーナストラックがあるの?と思って曲を聞いてみたら試聴と同じぐらいの時間しか収録されていなくてだまされた!と笑ってしまったり、とにかく聞いていて楽しくなるような曲ばかりでした。
と、こうなるとやっぱり気になってくるのは10月8日のタワレコイベントです。その日は確か本間しげるさんのライブで、その後深夜バスに乗る予定なのでやっぱり無理そう……。