「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005」

日々のことをメモしていると睡眠時間がどんどんと削られて忘れ物も次々と増えていくので、空白の期間は帰ってきてから埋めていく予定です。
というわけで、本日よりライジングさんへ行ってきます。特筆すべきことがあったら携帯からこちらに報告していこうと思っています。コメントをくださると自動的に携帯へと転送されるので、もし有益な情報がありましたらお知らせください。もし会場でお会いすることがあるのなら、よろしくどうぞお願いします。一緒に雨に濡れましょう!


本日のおさらいを少し。レミオロメンの時に雨が止みだして雨上がりをタイミング良く歌ってくれたので少し興奮。それからボヘミアンステージでハナレグミが弾き語りをしていて、先日に引き続き泣きそうになってしまいました。バナナマンは大人気で、時間変更があったせいか私が行った頃には入場制限されていました。かなしくなってポリシックスではっちゃけて、電気スチャダラでもみくちゃにされてテントの外に出たら雨!
気になってブラックホールに行ってみたらやっぱり入れなくて、声だけ聞いてました。係員の人がもう入れませんと言ってもあきらめきれず雨の中待っていると、ちらほらと帰り始めた人がいたので順々に繰り上げられて、怖い話をしているのに全然怖くないように聞こえるコントと、宇田川でやっていた設楽さんが機械になるゲームセンターのネタを見ることができました。最後はテポドン音頭を合唱したのですが、晴れていたらテントの外に出て何かやるはずだったっぽいのでそこが残念です。とにかくバナナマン、大盛況でした。

というわけで明日も雨、そしてオールなので気合いを入れつつ泥のように眠りたいと思います。