「やりすぎコージー」

そういえばほっしゃん。のうどん衝撃映像を見たのは一年前でした。生で見たほっしゃん。はホストみたいな人だなあという印象だったのですが、今見るとまた違う感想が出てきそうです。そんな次世代スターに焦点をあてるこの番組、今回はネイチャーの寺門ジモンさんがゲストでした。唖然とするぐらい強くて、様々な意味において強くて、最初のトークで東野さんがゴルフでグラブを投げたという話を聞いて「これは!」と思っていたこともかすんでしまうぐらいネイチャーっぷりを発揮していました。時間帯が変わってからあまり見ることがなかったのですが、女の子が増えてもやっぱりこの番組のテイストは変わっていないようなのでチェックしていきたいです。