「エレキコミックトークショー」

お先に失礼しても良いですかというおずおずとした申し出に、しぶしぶとながらも了承してくれた会社の方の顔がいつまでも頭に残りつつも、遅刻を気にしながら笹塚へ。
発表会は行くと決めてはいたものの、いつの間にかトークの楽しさにも引き込まれてしまったエレキのライブ。二人がただだらだらと話しているだけなのに、なぜだか笑いすぎるぐらい笑ってしまうのです。数日前のエレキな春の後日談のようなものや、前回話した忍者バーの画像披露、そして温泉話。行きたかったバスツアーの追加募集もしていて、そんなに集まらなかったのかと思っていたら定員埋まった上の上乗せだと知ってびっくり。バスも二台から三台になったと聞いて、うーん、と心が離れていきました。養老天命反転地は非常に気になる場所なので、友達と今度行ってみることにします。