確かな光

確かな光

とてもやわらかく、やさしい声とそれをそっと包み込むような音楽。名前しか知らなかった彼の声を初めて聞いたのはナタリーワイズのCDで、QJFで生の彼を見てまず思ったのは「小川洋子さんに似ている!」ということでした。
借りたアルバムが果たしてこれだったのか、と不安になるのは、ナタリーワイズで「美しい夜」と題されている曲が入っていたのですがこちらの曲目リストにはないからで、もともとは別の曲名だったのかどうかがわからないためです。ナタリーワイズのライブでも「美しい夜」という曲を演奏してくれて、そこで高野さんの声の美しさに聴きほれてしまったので、ソロ作品でも入っていたので嬉しくなったという記憶だけは確かに残っています。