「OZナイト」

怪しげに包装されたものが送られてきて、何かにだまされているのではないかと思いながらあけてみたら、先月の100sの「OZナイト」の模様を収録したDVDでした。Honeycom.wareに入っていた応募券と切手を送れば全員手に入れられる、ということだったのですがちょっと心配していただけに、きちんと届いて一安心。
OZナイト当日の、開演前の様子からトークの部分まであって、終了後の挨拶があってもう終わりかなと思ったら、OZナイトでも放映されていたアルバム製作時期の映像も入っていました。何はともあれ鍋のところが収録されていたので大満足。映像がとてもクリアで映画ではないのかと思ってしまうぐらい、不思議な感じでもありました。一つ一つの音にこだわる様子があって、アルバムを聞きながらまた違ったかみ締め方ができそうです。