明日の予定をあれこれ建ててはくずし、建てては崩し、賽の河原にでもいるかのようにやり直してばかりいます。それというのも明日はとうとうQuick Japanのイベント() があって、出てくるメンバーも気になっている人々だったので楽しみにしていたのですが16:00→21:00まであって、その後……23:00開場の三宿に行こうかどうか悩んでいるところです。
この前実際にNona Reevesを生で聞いてみて良いなぁと思い、今度のライブのチケットも取ったのですが、今日タワレコでアルバムを買って聞いてしまったので自分内ボルテージが一気に上がってしまい……たくさんCDを買ったことなど忘れて行きたくなってしまいました。一人でクラブへ行くのは気が引けますが、でも行ってみたい気もかなりあります。三宿に行くのは初めてなので無事つけるかも心配ですが、筋肉痛? それはそれで、湿布づくしでいくということで。