今夜はメレンゲ企画、初恋サンセットを見に恵比寿まで。いつだってキラキラしているメレンゲはまぶしくて、照明も曲に合わせて光を放っていました。ソウルセットにどっぷりつかっていたせいでなかなか自分の気持ちと噛み合わなかったのか、途中までなんだかちぐはぐな感じがあって、クボさんが間違えて途中でやり直した「八月、落雷のストーリー」はどうしてちょっとだけ何かがズレているのだろうと疑問を抱きながら聞いていて、二回目でもどこかズレを感じてしまったのですが、段々と修正されてきたのか気づくと引き込まれていました。皆川さんの鍵盤を求めてしまうのは悪い癖、いつでもいてくれるとは限らないので、そこばかり気にしないようにしないと。ただ四月のホールライブは、是非とも皆川さんにお願いしたいです。
ちなみに今日やった曲はmixiでリクエストされたものが中心だったようで、最近やっていなかったものが多めでした。
とにかくこの肌寒い季節になるとメレンゲがよく似合います。今日はもう、冬をこえて春を感じてしまうほどでした。