もろもろあって充電できなくなったのでメモは帰ってからするかもしれません。
トップバッターのソウルセット、おじさんたちにあの熱気はつらそうでBIKKE熱中症になりかけていました。最近聞けなかった曲もやってくれて、スチャダラも来て、楽しさのあまり数年ぶりにジャンプしてしまいました。今は木陰でBBBB中です。日焼け止めを塗っても塗っても汗で流れて意味がなさそう……。


もう日暮れ時です。デデマウス→ホフ→星野源という流れで予定通り。山下達郎は途中からテントで横になりながら聞いてうとうとするという、かなりの贅沢をさせていただきました!彼の声は唯一無二、と当然のことを書いておきます。


これからタバコジュースなのですが、人が全然いません!ちなみにTシャツかわいかったです。

タバコはボヘミアンにぴったり! 今日は松本さんが誕生日ということで、お客さんからバースデーソングが始まったり、ラストのどこまでも行けるさの途中で花火が上がっていたり、人がどんどん増えてきたり……楽しくてあっという間でした。しあわせな気持ちをもっともらいたくて、アンコールしたくなりました。またボヘミアンで見たいです!


ボヘミアンのステージがない方のフォレストにあるTAIRA CREWが、キャンドルが幻想的で心地良くて、アコギと異国の唄にうつらうつらしていました。ボヘミアンの初期な感じでわくわくもします。これから川辺さんを聞きにいきます!夜が明けてきました。