KAN「カンチガイもハナハダしい私の人生」

カンチガイもハナハダしい私の人生(DVD付)
新譜結構良いよという話を友人から聞いて、ライジングサンまで待ちきれずレンタル。一曲目を流し始めた時、一瞬違う人のを間違って入れたのかと思ったのですが、しばらくそのままにしていたら歌声はやはりKAN、でも曲がすごい! この遊び心すごいなあと感心する暇もないぐらいの完成度の高さで、ピコピコ要素だけでなく歌詞もあちこちお茶目を感じて、これだけでもう一気に好きになってしまいました。二曲目も歌詞に遊びがあって、その後にはちゃんとした聞かせる曲もあるし世界が広い!
この人はいったいどんなライブをするのだろうと気になってしまって、ライジングサンの始まりは彼以外考えられなくなっています。何を見ようか迷っている方はぜひぜひKANを見てください。半笑いでいる人たちもいるだろうに、それも含めてたのしいステージを見せてくれるはずです……と言いつつ私もまだ未見なので、13日になればすべてわかります。