フジファブリック「MUSIC」

MUSIC
ライナーノーツを読んではいたものの曲順をよくわかっていなかったので、これかなと思った曲を後で調べてみたらやっぱりクボさんが手伝っていたものでした。フジファブリックの曲なのにきちんとクボさんの要素が融け合っているのがすごい!
ちゃんとしたテイクではないので力を抜いて歌っているようなものもあるのですが、それでも曲を聞けるのはありがたいことです。フジQで聞いた時は見守っている感覚が強かったので曲に入り込むまではいかなかった、山内さんがボーカルの「会いに」は感情が織り込まれているからなのか、かなしくはないのに泣きたくなってしまいました。フジファブリックとは別もののような気もするし、そのもののような気もするし、ひとつのような気もして、どうしようもない気持ちが出てきた結果泣きたくなったのかもしれません。
まだうまくまとまらないので、シャホーにはしばらく入れておくことにします。