多忙な幼なじみは都内に出ることも少ないため、一緒にぶらぶら。モデルハウスのようにおっしゃれーな家の家具を買い換えるらしく、青山の一等地にあるおっしゃれーなお店でオーダーメイドの机を買おうか迷っていました。パンケーキを食べた後は、猫アレルギーなのに行きたいと言われたので邪道とわかりつつ猫カフェへ。夕方だったので猫はほとんどが寝ていて、起こしてはいけないという規則が色々とあったので少ししか楽しめなかったのが残念でした。家にいる猫とは大きさが全然違う上、外国の良いとこの種類の子たちなので毛並みも違いました。家に帰って早く子猫を撫でよう、と決心しつつ家は徒歩一分の距離なのに一駅違った駅で彼女とは別れました。
今週担当しているところがあるから職場に遊びに来てね☆というお誘いはイコール献血車に乗ってるから献血しにきてね★ということなのですが、時間内には行けないよ★という答えでお茶を濁しておきました。