「exPoP!!!!! volume38」

本日はCINRA主催のフリーイベントへ。先月のスペシャルバージョンも二日続けて参加しました。このイベントはインストバンドもまんべんなく呼んでくれるのでうれしいです。

途中からだったのですが会場に入るとちょうとOVUMが始まったところで、生で聞くと迫力が違いました。音からストーリーが見えて一緒にたどっていく感覚があって、もう少し前の方で聞いたら翻弄されていた可能性大。巻き込まれていくのが自分の中で爽快でした。cokiyuはゆるゆるとしたトークに女の子らしい歌声で、映画の中で使われていたりするのでもしかすると今まで耳にしたことがあったかもしれません。宅録というだけあって音はずいぶんと練りこまれたような印象がありました。最後のmiaouに至っては心地よすぎたせいか立ったまま目をつむって少し意識が飛んでいました。
おかげさまで今日はインストバンドが二つ、I Hate This Placeも見たかったですが自分が悪いので贅沢は言いません。来月のバンドも見たい人達ばかりなので、すでに申込済みです。