シカゴマンゴのゲストが03で、例の三人組の紹介の仕方でテンションあがりつつ、茶化しっぱなしと思いきや感動的でもあって聞いているこちらもぐらぐらきてしまいました。「おっぱい!」と言わなくて良かった。優勝が決まってから最初に入ってきたのがシカマンで、後がバナナムーンとメガネびいきだけと聞いて笑ってしまいましたが、それぞれ違った面からの話も聞けそうな上にJUNK好きとしてはたまりません。

人力つながりということでミーハー話をします。朝、紙様を待っていたのでいつもより遅い時間にホームへ行くと、目の前を個性的な服装をした方が通りました。サングラスもかけていたのになぜか一瞬でピンときて、でもまさか、今まで一度も見かけたことはなかったから実は引っ越してしまったのではないかと信じられなかったのですが、すぐ近くにいる人はどこからどう見てもその人。初めて地元駅でキングの今野さんに遭遇しました。いくらサングラスをかけていても服装をふくめ異様な雰囲気がただよっていて、結局同じ車両だったので意識しないようにするのが大変でした。ああ舞台、どうしよう……。