アンタッチャブルのラジオ、シカゴマンゴ*1は先日の他力本願ライブの模様が流れたのですが、ゲストが東京03だったので結構キングオブコントについても触れられていました。ライブの話が短くなってしまったのは残念ですが、03の生の声を聞ける機会はあまりない……と思いつつも来週のメガネびいきのゲストに角田さんが来るという事実には目をつむっておきました。
ライブの方は声だけ聞いた人はどうなのだろうと考えながらも一度見てしまったものは記憶からなくならないので、音に合わせて映像も再生してしまい、伊勢ダンスについて思い出して吹き出しそうになってしまいました。アンタッチャブルで一番笑ってしまった時空の下りはアドリブだったと知っては驚き、03の角田さんが間違い続けたところは自分の仕込みだったらしいのですが、ラジオでは編集されていたのできちんとした形になっていて、それでも笑ってしまいました。
ちなみに、ポッドキャストの方では主にキングオブコントの話をしているので03好きの方は今回だけでもダウンロードして聞いてみてください。ザキヤマさんの無茶ぶりによってある三人組の自己紹介の仕方をパクらされています。