思いつきに付き合ってくださった上に☆まで光らせてもらってありがとうございます。報告するといいつつ結局はぐだぐだだったのにもかかわらず、ほほえましく見てくださった方にも感謝しています。
ということで勝手にメッセージを送ります。idネームで失礼します!


☆torimusiさん DJやついタイムとかぶっていたスカパラを見に行った友人によるとスカパラフェスより楽しかった、とのことでそっちに行けば良かったという気も多少は、多少はありますがお客さんがやけくそテンションで盛り上がっているのがおもしろかったので、これはこれで良かったということにしておきます。DJ後にサイン&握手会で、牧草ロールに乗りつつ様子をうかがっていたのですが、登場時のハイテンションとは反比例しておとなしくなり、最終的にはける時には紹介をされているのに疲れのせいかすっかり無表情だったやっつんが印象的でした。エレキのトークも短かったので、また出演するならやはりたっぷりとコントも含めて見たいです。(あと個展に行きそびれて今更後悔しています。お伝えしたいこともあったのにタイミングをのがしてしまって散歩をしすぎた自分がにくい……!)

☆honeymoon_kclさん 昨年教えていただいたいちごけずり、お店の場所が変わっていたので最初は戸惑ったのですがばばんと宣伝されていたので無事見つけることができました。あのしゃりしゃり感と濃厚な味がたまりません。フェス自体も本当にゆったりしてて居心地が良かったので、来年は是非ライジングサンに行きましょうよ! と誘いをかけつつ毎年フジに行けない私はどうしたら良いのか……。

☆husk_yさん テント立てたりするの楽しいですよ! 毎年テントグッズがそろっていって、どんどん快適になっていくので、ライブを見たいのにここでのんびりしていたいという気持ちも強くなってしまうのが難点です。ホテルプランは一度リセットされるのでそれも良いのですが、テントだとどっぷりフェスにつかれるので、おすすめです。

☆mintchocolateさん 晴れて良かった、無事朝日を見られて良かった、というのがまずあります。賛否両論あるみたいですが、立ったまま寝そうになりつつピロウズを見て、ああ今年も終わりか……と感傷的になってしまいました。次見るとしたらどこのステージが良いかなあと考えてみて、屋根のあるアースが良いのか、昔屋根がある頃に足もとが悪い中見たけれど良かったグリーンが良いのか、悩みます。