画像のサイズを調整するのが面倒くさいぐらい眠くなっているのでばばんと載せておきます。
今日も今日とて散歩。先日見つけた、草っぱらの中に区切られてぽつんとあった公園へ行って犬をねぎらう意味でブランコに乗り、携帯で初めて撮ってみました。張り切った散歩のおかげで疲れてしまい明日の準備は進まないままだったのですが、ふとCDの山を見たら一番上にエレキの名前、そこにあったのはあれほど探していた「ノースリーブ」! やっておかなければならない作業がたっぷりと残っているのにそれどころではなくなって、じわじわと追い詰められていくような感覚があります。髪を切ったら切ったではねまくって、これは紙様の呪いなのかと思えてきました。

今日の発表を見て一番反応してしまったのは、キャンセル等ではなくタワーレコードブース サイン会スケジュールの「23:20〜 DJやついいちろう」という部分でした。こ、これは……!