先週の土曜に発売されて、一つは余裕だろうけれどもう一つは無理かな……と思っていたらそちらの方が番号一桁! 心配になったので紹介しておきます。

ニッケルバック単独ライブvol.2「休日サンダル」

9/12(土) 19:00
9/13(日) 14:00 / 18:00
新宿シアター・ミラク
adv:1,500円 / door:1,800円(全席自由・整理番号付き)

昨年の初単独が初ライブで、思っていた通り好みの内容だったので今年も続けてくれてうれしいです。ふところにも優しい値段で売り切れる心配もあまりなさそうなので、気になっている方は是非!


勝井祐二プロデュース・ナイト

act: NATSUMEN / sgt. with 勝井祐二 / 七尾旅人
10/15(木) 19:00 新宿LOFT
adv:3,000円 / door:3,500円

こちらがてっきり完売だと思っていたイベント。ロフトの企画で「DRIVE TO 2010」*1というのを開催していて、その中の一つなのですが、他にも見たいイベントがもりだくさん! それでもとりあえずsgt.に勝井さんが参加するという夢のような企画に加えて七尾旅人さんもNATSUMENも見たかったので、今はひたすらその日がつつがなく過ごせますようにと祈ることぐらいしかできません。ちなみにすべてのチケットはもう販売されているようなので要注意。