7月の読書メーター

読んだ本の数:11冊
読んだページ数:2645ページ

ビロウな話で恐縮です日記ビロウな話で恐縮です日記
噛み殺した笑いで日常における自分の見過ごし方を知る
読了日:07月17日 著者:三浦 しをん
ザ・万歩計ザ・万歩計
頭の中のニヤニヤと顔に出るニヤニヤ
読了日:07月17日 著者:万城目 学
ガール!ガール!ガールズ! (teens’best selections)ガール!ガール!ガールズ! (teens’best selections)
気づく前に「女」であることをさらされる現実
読了日:07月15日 著者:宮下 恵茉
もののはずみもののはずみ
生きていないものが生きていた、生きている証
読了日:07月15日 著者:堀江 敏幸
主婦と恋愛主婦と恋愛
すっと撫でられた予感の余韻
読了日:07月15日 著者:藤野 千夜
C級フルーツパフェC級フルーツパフェ
胃にもたれるほどの甘さはない代わりに、口の中にはにがみが残る
読了日:07月15日 著者:吉川 トリコ
漫才入門 ウケる笑いの作り方、ぜんぶ教えます漫才入門 ウケる笑いの作り方、ぜんぶ教えます
今まで公にならなかった方法論のお勉強
読了日:07月14日 著者:元祖爆笑王
さやかの季節さやかの季節
傍若無人の愛らしさ
読了日:07月14日 著者:藤野 千夜
それでも花は咲いていくそれでも花は咲いていく
どれだけ視点が違っても、伝えたいことは変わらない
読了日:07月13日 著者:前田 健
3月30日3月30日
ささくれが優しさにくるまれてかさぶたになって新しいひふになる
読了日:07月10日 著者:千原 ジュニア
恩寵恩寵
映像化されやすそうではあるけれど、あの文字は各自の想像の中でだけ存在してもらいたい
読了日:07月09日 著者:ほしお さなえ