whose2009-07-20


この連休こそ、と思っていたけれどやっぱり見つからなかった表札があります。気になったので以前ここでも記していたディズニー表札で、記憶にくっきりと残っているし場所も間違っていないはずなのに、その周辺をいくらぐるぐる回っても目的のものには巡り合えませんでした。これは伊集院さんの番組で言う「空脳」に当たるのでしょうか……。
前々から目星をつけておいた区域にも足を踏み入れてあちこちと歩き回り、草原の中にあって誰もいない公園で一休み。ハァハァと息をする犬を抱きかかえてブランコをこぎ、風を切って余計疲れてしまいました。帰る際にはへとへとで、家を出てから三時間経過。今日一日の歩数を合算したら、三万歩ぐらいになりました。フェスに向けての体力作り、ということにしておきます。