お口さんにせいこうさん加入情報を知ったとき、複雑な気持ちになってしまいました。二組とも好きで一緒にやってくれると思うとわくわくするのですが、せいこうさんが入ってしまうことによってどうしても終わりを意識してしまって、終わりがはじまってしまった……とこれからのことについて考えてしまいました。
ライジングサンはタイムテーブルが発表され、今年はものすごく見たい人たちがそれほどいないから大丈夫だろうと高をくくっていたら足元を見事にすくわれて、どうして、どうしてそこをかぶらせてくるの、サカナとユニコーン、まりんと永積さん、かぶってはいないけれどレッドのサケ終了時間にクリスタルでユアソン開始て好きな人にとっては過酷過ぎ……等々、楽しく悩む時期となりました。値上げや大物がそんなにいないことを鑑みると動員数も減りそうで、ゆったりとできそうな気がします。気づけばもう一ヶ月後!