Q;indivi Starring Rin Oikawa「Apple Store Ginza free live」

スケジュールが合えば名古屋にいたはずだったのに……肩を落として紙様と向き合っていたら、友人から「ライブアルヨー☆」という素晴らしい情報、しかもフリー、しかもワンマン行けなかったQ;indivi
いそいそと出かけ、二階フロアでキラッキラした音を振りまくのだろうなあと思っていたら三階のスクリーンがある椅子つきフロアでびっくり。お客さんもぱんぱんなのだろうなあとひやひやしていたらそこまで人はおらず、ひっそりとライブが始まりました。
最初はキラキラをちりばめたトラックを流しつつ電子バイオリンと鍵盤は生演奏で歌うという感じだったのですが、次から生音だけになり、加工されていないそのままのリンさんの歌声を味わうことができました。普段言わない私でさえ「か、かわいい……」と言いたくなってしまうほどのキュートさ! 頼りなげなイメージなんてまるでなくて、女の子のふわふわしたところもありつつ芯の強さも持った声で、あまりの心地よさに眠ってしまいそうになりました。地声もこれまたかわいらしくて、三十分があっという間。意外だったのは男のお客さんの方が多かったことですが、今度出るアルバムは女の人向けなので、狙い通り結婚式などでよく聞くようになるでしょう。