アンジャッシュ児嶋一哉 ソロコントライブVOL.1 「タンピン」

アンジャッシュ児嶋一哉 ソロコントライブVOL.1 「タンピン」 [DVD]
もうちょっとチケ代がリーズナブルだったならライブを見に行きたかったのですが、他に見たいものを優先させてしまったので一年遅れで鑑賞。音楽がやけにシャレていると思ったらノーナ! オープニング映像もこじゃれていて、コントの内容もスマートなものが多かったです。アンジャッシュ色のあるものもあったり児島さんのヘタレキャラが出ていたり楽しんで見られたのですが、厳しく言ってしまうと、実際に見に行っていたら4200円はちょっとなーと思ってしまうものでした。やりたい方向はわかるけれどまだ模索している感じがあって、次回、箱を変えてもう少しチケ代をひかえてもらえたら見に行きたいです。