テレビを見ていて久しぶりに叫びたくなりました。濁点つきの「あ」を大声で叫びたい、なぜならあのコンビがCMに出ていたからー! 不意打ちすぎて幻を見てしまったのかと半信半疑だったのですが、調べてみたところ実在するものだったので一安心。
DVDだけではなくCDまで買ってしまうほど気に入っていた「バミリオン・プレジャー・ナイト」内の人形アニメ漫才コンビ「ドント&ノット」が大抜擢! しかもCMだけではなく単体でDVDまで出してました!

うっかり今まで見逃していただけなのかもしれませんが、自分の中で大ニュースだったので刻みつけておくことにします。マイキーは行きつくところまで行ってしまったのでもう関連するものは何もないのか……と思っていただけに衝撃でした。ちなみにCMは「リフレッシュタイム」*1なので、要チェック!